ZEN BRUSH de 書!!

皆さんに書の楽しみを伝えたい想いで、iPadで書道をしてみました。iPad pro 書道家のブログ

初体験 iPad pro ♡

 

昨夜、落書きノート術でもお馴染み、タムラカイ氏と打ち合わせ後、

ひょんな事から彼の持っていたApple pen とiPad pro で

ZEN brush 2を初体験。。

ZEN brushはアプリで書ができるということは以前から遊びで使っていたのですが、

筆のタッチがなかなか再現できていなかったので、ここ最近はあそんでいなかったのです。

しかし、iPad proとApple penを使ったZEN brush 2はナント!!!

 

筆のそのもの!!

 

その使用感と楽しさに感動し、翌日衝動買い。

これからはiPad を使った書道を記事としてあげていきますので、

こんな僕で生意気なんですが、見ていただけたら幸いです!!

 

ということで初投稿は海外でも一番人気のある漢字を書いてみた on  iPad

 

 

f:id:issaitanaka:20160618210533p:plain